jlove-snowのブログ

事務所担歴は半世紀かも…

お疲れ様でした


『少年たち』が幕を降ろしました


ハードなスケジュール&アクロの連続

本当にお疲れ様でした


怪我なく、楽しく、カッコよく

無事に終えられて本当に良かった



私は自チケの1公演のみの観劇でしたが、引き込まれ、感情が高ぶり、涙がこぼれ落ちました


昨年より、ずっとずっと、、

良かった



今年はチケ運に恵まれ、ジャニワ、滝沢歌舞伎、キスマイツアー、サマステ、少年たちと、何度もSnow Manに会える機会に恵まれましたが、会う度に変化と成長を感じずにはいられませんでした



中でもさっくん💕


ダントツの急成長です(ご贔屓だからかな)



さっくんダンスの艶やかさは私だけのものだったのに(笑)


健ちゃんのアドバイスで確変してしまいました


三宅〜、

みんなに見つかっちゃったじゃん

(ーー;)




ステフォも売り切れたようで、嬉しいやら悔しいやら、、


年末年始、さっくんにお会いできることはできるのか、、、


超不安です

(^_^;)




それにしても、


お見送り  ですと?!




くぅぅぅぅぅぅ






本日、すのちゃんずに幸せにしてもらったみなさま


よ か っ た ね





( ̄◇ ̄;)







ココロセマクテスミマセン




✨☃✨☃✨☃✨☃✨☃✨☃✨