jlove-snowのブログ

事務所担歴は半世紀かも…

私にとって永久不滅アイドルは


私が茶の間から脱したキッカケは


V6


彼らのステージは私達ファンをいつも魅了し、何年経っても飽きさせることがない


彼らはスタイルと体力と放つオーラを保ったまま、前回以上のクォリティで私達の前に出てくる


彼らも歳を重ねているはずなのに



彼らは、

「そう!コレが見たかった💕」

と叫んでしまう魅せ方をする


だから、歳を重ねた私でさえ

「キャ〜💕」

と、叫んでしまう




彼らは、

私の、、私達ファンの気持ちを、、

何処でリサーチしているのだろうか??



彼らのステージを見ていると

『私、愛されてるなぁ』   って思っちゃう


そう、

Vコン参戦こそ幸せへの近道(笑)




今回のドリフェスも素晴らしかったようで


ハズレた、いえ、ハズされて幸せ貰い損なったガックリ感ときたら、、、

(ーー;)





すのちゃんず

⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️💨


コレよ‼️  コレ‼️


こーいうトコ


三宅さまから、きっちりちゃんと盗めてる?






❄️