jlove-snowのブログ

事務所担歴は半世紀かも…

夏休みの課題映像感想文です


天国から降りて参りますた



何度も見た感想をつらつらと…



逆ラバは…

90公演こなしただけあって余裕あるベテランのパフォーマンスですね

中居くんのおっしゃる通りだ


バックJr.含めて出来上がってるから、フォーメーション安定で主役は思う存分自分自身を引き立たせてるし映像も美しい


初見の方も十分楽しめちゃう仕上がりでした


バックJr.は見切れもありましたが、

佐久間担の私は野鳥の会で溜め込んだ映像を脳内再生して補正かけましたので大満足ですた


ちょっと気になったのが、、

目黒くんって最後の立ち位置 あそこでよかったの? 出過ぎてただけ?ってとこですた




鬼リピで気づいたんですが、

タッキーって本当に美しい✨

  今更かよ

所持チケが少なくて現場では担当のみを見てる事が多かったのでタッキー見る余裕なかったんだよね


腕の角度とか向きとか…

三宅健より美しい時がチラホラ…


どこを切り取っても美しいポーズの主役を見続けているんだから、すのちゃんずも美しくなる筈だと痛感


そして最後の中居くん登場での阿部くんのデキジュっぷり✨


鍛えられてるからこその立ち振る舞い

すごかったよね


あらためてタッキーに感謝いたしました



覇王モードの三宅健も見られたし、そこんとこを中居くんにイジってもらって嬉しそうな佐久間モードの三宅健も可愛いかったし、自らオキニの中居先輩直下キスマイ話題で絡んでいくとこは佐久間にはないスキルで、佐久間にお手本見せつつ自己主張してる人タラシ感がタマリマセンですた(笑)



Vさんは

やっぱりVさんで

この人達についてきてよかった…

これからもついていこうと思いました


中居くんが表現した

『V6はガチャガチャしてる』

最高の褒め言葉だよね


で、そのガチャガチャが中居くんも見てるみんなも大好きなワケで


\(^o^)/




テイクミーの振り付けを踊る6人

やっぱり好きだぁぁぁ

見ている内に長野くんが変身しちゃうんじゃないかと  www


WAはもう平和

なぜだか心に安心と落ち着きと余裕が生まれる

で、長野オリンピックのジャンプ決勝の日に家族が高熱だして看病休暇で過ごした事を思い出すといういつものパターンに陥りまする


それにしても…

WAのリーダーパート

歌ってあげたくなる人がこんなにいる事務所って…大丈夫か?

と、ちと心配になりますたが、そんな絡みを笑顔で見ている森田剛さま

最高に森田剛ですた




その後ですよ


そんな平和な時間が大興奮に確変したのは


横並びになった時はワクワクしながらもまだ余裕だったんですよ


イントロが流れた瞬間ですよ


息が止まったのは 


恐怖感はないのに😱こんなカンジ


おかげで開始後数秒間一時停止ですよ


ま、録画のおかげでその一時停止は無害だったんですけどね


私的には

わんずコン  と  歌舞伎  はこの曲メインディッシュだったもので


Vさんって、テレビではぜーったい見せてくれない曲、あるじゃないですか


で、そーいう曲って、ファンのメインディッシュってコト、多いじゃないですか


そんなドSなV6に飼い慣らされてたからか、突然のSPARKに対応出来ずオロオロ…


新米Jr.か(笑)


今回のご褒美にドM度が増したような…


とほほ


SPARKは客席後ろのカメラ映像からスタートするとこもタマリマセンでした


お客さんより低く構えての待機からの立ち上がり


かっこよすぎる…




で、またまた森田剛ですよ


キレてるのにしなやかで抜いたカンジ…


たまらん



演舞場や御園座三宅健メインに違和感はなかったハズなのに…


6人の歌割りが、声が、、踊りが、、、


たまらん



カミセン入隊の私ですが、

V6はグループの成熟に伴ってトニセンの付加価値が爆上がりで…


6人のパフォーマンスでは熟年新人アイドルもアカデミーも秀でることはなくて、

高齢3人組の方が視線泥棒で…


『若さは完璧な武器にあらず』を実感しつつ、すのちゃんずの明るい未来に願いと思いを馳せたのでした



いやぁ、それにしても


ありがとう 音楽の日


ありがとう ケンタッキー ♫


ありがとう V6 🎶🎶


課題を終えたので

残りの休日、楽しみます