jlove-snowのブログ

事務所担歴は半世紀かも…

おバカなワタシ


ジャニーズ大好き歴は超長いワタクシ(笑)


自由とお金を手にして現場の楽しさを知ってしまってからは、気持ちと財布の中身をコントロールすることが大変でした



デビュー組のツアー参戦してるだけの頃はまだよかった



ジュニアが気になり始めたあの日から、

どっぷりと、、、


沼にハマりました…





そう、 


事務所の思うツボってヤツです



むはぁ…




ジャニーズってさ、

ファンクラブ会費納めさせて、アリーナも立ち見も同料金で、チケ取るために手数料支払わせて、それでもチケ送ってくれないこともあって、チケ取れなくて払い戻しで再び手数料払わせるっていう摩訶不思議なシステムですが..…



見たいんですよね


ジャニコン💕




所属タレントはたくさんいても、こちらにはご贔屓がいるわけで、ひとつでも多くの現場が欲しいワケですよ



でもね、


事務所の押しとか、仕事の与え方とか、衣装とか、楽曲とか、ツアーの経費の差とか、タレントの売り方とか、、


茶の間は何も言えないと思ってきました






ところが、


アノ問題以降、、


ちょっとね、、、





もしも、本当に、事務所幹部の好みとか感情や血族意識が最優先ならば、



クソ事務所だわ









そう思いながら、


またしてもお金振り込んでるバカがここにおります







(笑)