jlove-snowのブログ

事務所担歴は半世紀かも…

た、楽しい!


楽しい♪  の連鎖が止まらない日々を過ごしております


もうね

毎日、よぉいやさぁ⤴︎  です



すのYouTube

爆笑付きの楽しい♪でリピが止まりません


男気じゃんけんでのペアに天のご加護を感じて、『すのちゃんず、持ってるじゃん』って思いますた


リピっていて気づいたコト


①ふっか、ひーくんにはジェットコースター無理って思ってたよね(笑)

ふっかの「俺は絶対大丈夫」って言葉にひーくんが「俺らは余裕」って被せてきたのに、「俺は余裕」って小声で言い切ってるものね

でも、それ以上は言わなくて、サラッと流してるとこにふっかの優しさを感じました


クロバット降りた後もヘロヘロのひーくんを無視して遠慮がちに「楽しい!」を連発していて

愛しいよ…


さっくんもひーくんはジェットコースター無理って思ってたよね(笑)

クロバットを降りたひーくんの言い訳に、「床と空と」って言葉先取りしてるとこ、イジってないよーで凄い突っ込み方だなと

(笑)

で、そんな2人がツイスターではペア搭乗。大混乱のひーくんの隣で笑うしかなかったのよね

決めゼリフもひーくんに被らないようにタイミングはかって言ってるし、派手に笑ってるようで遠慮がちな様子におばちゃんおにぎりはちょっと気の毒になりました


ふっかもさっくんも、パニックひーくんがバレないように(いや、どーやってもバレてる)守ってる感が強くて…

おばちゃんはちょっと泣きそうでした



そんな2人が一緒に搭乗したシャトルループ

これは何回見ても清々しく楽しい!!


もーね、コースターの楽しみ方がプロだわ

(爆)


で、極め付けは「しょーた、落ちるよ」ですよ


すのちゃんず間だけでなく、見てる私たちへの思いやりがてんこ盛りで本当に楽しくてhappyになりました


すのちゃんず、

いろんなことがあってここまで…

凄い!凄いぞ‼︎


おばちゃんおにぎりは涙を流しながら大爆笑しています


ありがと




KEN ☆Tackeyは言わずもがなです



 あーん、もうホントに楽しい☆