jlove-snowのブログ

事務所担歴は半世紀かも…

京セラ


お久しぶりの京セラでキスマイ参戦いたしました


うちわを持つ意味無しのお席でしたので、ほぼほぼ野鳥の会でした


ゴヤ参戦後…

アルバム聴いて妄想していたことと違いすぎたので、今回のツアーを肯定するのに時間がかかりますた


コンセプトがなぁ、、、

わかんないんだよね


コンサートで連行された先の風景が見えなくて


でも、今回は1曲1曲の見栄えと衣装は素晴らしかったので、ガチャセトリで闇鍋コンだと思って、出てきたモノを楽しみました


パン食いとか無くなってナゴヤよりもスッキリ&タイトに変化していてよかったです



キスマイちゃんはJr.の使い方ホントに上手いよね

Jr.効果で自分達の強さやカッコよさが盛れてる

しかも、Jr.も頑張って張り切っちゃう扱いだし



ステージ構成については、

お手本はV6ですか?

って確認したいです


メインステージの15枚(かな?)のスクリーンの使い方とか、センステの構造や使い方とか、、レーザーや照明とか、、、Vコンの既視感は嬉しくもありますた



それにしても、

デジチケはオシャレなお嬢さんには残酷なシステムですよね

私の周囲にも

泣きたいよね…って同情した方がチラホラいらっしゃいました

みなさん、健気に楽しんでましたけど。。。



ただね、


キスコンのお客さん、、、

年齢上がってません?


綺麗なお姉さんが年々減ってる気がするのは私だけでしょうか??



ま、

おば(あ)ちゃんの私は、小さくなって参戦しなくてイイので気楽にはなりますだが



うふふ