jlove-snowのブログ

事務所担歴は半世紀かも…

aventure


真夏のaventure


めちゃくちゃ楽しい時間と素晴らしいステージだったことが伝わってきました



留守番組の私はネタバレに興奮しつつ嫉妬の連続


そして、ちょっとの後悔


そんな複雑怪奇な時間から解放されました


あはは…




「円盤化されないんだから、なんとしても見ておくべきだった」と言われましても…


貧しい遠征組ですので  (笑)






ブログ書き書きしながら、なぜか深夜まで眠くならず…


月曜日のこの状態…


健ラヂで何か起きる予感😍


で、聴きました


で、泣きました




健くん


あなたは本当に素晴らしい人です‼️


長いこと見てきたので、めんどくさいけどいい人だってことは知ってましたよ


でも…

でもね…

滝様が… 佐久間くんが…

愛してると言いたくなるのは…


それだけ健くんからの深い愛情を与えられていると感じているからなんだなぁ…


私も

もっと人を愛さねば…






サマパラに行けなかったことを愚痴ってないで、健ラヂをもう1回聴きまする





三宅健くん


大好きだぁぁぁぁぁぁ❤️