jlove-snowのブログ

事務所担歴は半世紀かも…

株主ではないので、、、


滝沢歌舞伎千穐楽のレポを漁って

泣いております





三宅健さま


梅雨の季節、堕ちる事なく楽しく過ごせたようで本当に良かった

滝さまとすのまんずに感謝いたします


健くんはホントに優しくてイイ人で、

でも、、

イイ人がバレないように装っていて、、、

そこを見破る人しか近づけなくて、、、、

だから、面倒くさいとかいろいろ言われちゃって、、、、、


用心深いにも程があるって思いつつ、アイドルだなぁーって尊敬していた私です


そんな健くんの被り物を剥いだのがさっくんだとは、、、、、、



被り物を剥がされた健ちゃん

これからは寂しいを公言しよう

まだしばらくは三宅軍団活動が続きそうなので心配はいたしませんが、無茶と痩せ我慢はしないでね…と願っておりまする




佐久間大介  さま


私、健ちゃんより先にあなた様を見つけておりました

ドヤー‼︎


あなたの踊りに魅せられ、もっともっと沢山の人に見つかって欲しいと願ってきました


そんな私の願いを、

まさか、、

三宅健が叶えてくれるとは、、、


不思議な巡り合わせです



健ちゃんのパワーで自信を深め成長していく姿が嬉しくて嬉しくて、


もっと見たい、ずっと見ていたい気持ちはありますが、これからもチケ落選を受け止めて、あなたの招待公演には必ず行きますのでよろしく



あ、

ただし、

御園座主演には多ステしたいです





以上、

千穐楽落選組かつ株主ではないヲタの独り言でした