jlove-snowのブログ

事務所担歴は半世紀かも…

明けたけど めでたいのか?


紅白見ました


司会がイノッチじゃなかったのは…なぜ⁇



V6はVロード使ってるみたいな演出で、余裕のパフォーマンスでした✌️


さすが✨


おふざけは…リハ情報知ってたヲタしかわかんないわ(笑)


でも、進行も会場もテレビ映像も彷徨ってる感が漂ってたから癒されました(爆)





カウコン 


TOKIO司会は…なぜ⁇



放送前、Kis-My-Ft2が歌わなかったのは新人扱いではないから⁇



カウントダウンの「zero」の後が嵐の中継…


NHKからの中継なら例年とおり「光一くん、おめでとう❣️」でしょ⁇


アラシックはチケット購入権利を与えられなかったのに、到着までの中継やらドーム参加やら…       あの扱いは   なぜ⁇



見学席、マリちゃん以外にいた2人は自主見学?




仮面舞踏会のトニセンはよかった💕


でも、なぜトニセンだったの?

(扱いが良くなった?)


しかも、V6にバックJr.


あ、そこんとこは健ちゃんかな(笑)


林くん、おめでとう


さっくん、次に期待しよーねぇ💕




例年とおり、東山リスペクトコーナーのみの出演でMVP⁇



で、サプライズって  ⁇⁇


MVP発表?   嵐の登場?




なんだかなぁ…


よいしょ😤  の差別化演出が……  

チラチラ😅



気のせい⁇⁇







新年早々、いろいろ深読みしてしまい

行き着いた先にあったのは



めでたいのか?    って疑問符と

今年、どーなる?  って不安感







すのちゃんず


厳しい1年になりそうだから、プラベも含めてがっつりしっかりお願いしますよぉ〜

(笑)





今年もジャニ事が楽しめますように💕