jlove-snowのブログ

事務所担歴は半世紀かも…

必殺技を考えてみた


何かが足りないSnowMan


何だろう?



ヤル気はある💪


スキルもある✌️


顔面偏差値は推されりゃ上がる😆


オーラも推されりゃ備わってくる😝


そこじゃないんだよねぇ…



娘⁑「デビュー前のキスマイとは違うんだよねー」


私⁑「どこが?何が?」


娘⁑「オラオラ感がない⁈     よね?」


あー、納得。。。



オラオラしてそうでオラオラ感がない💦


バックとして優秀すぎる性なのかぁ?


Jr.歴長すぎて舞台上での“良い子”の癖が抜けないのかぁ?




私もね、ずっと探してました


足りないモノ



で、見つけました👀💕





教えてくれたのは、、


少クラで関ジュ(funky8)が魅せた

Follow 



曲の最後


丈ちゃまのドヤ顔

( ̄^ ̄)v



ドキッ💕  &  ゾクッ💕




コレよ‼️


コレ‼️  コレ‼️‼️




ひーくん、目細めて微笑んでる場合じゃない‼️

ケンさんのニヒルな「ふっ✨」だわよ



なべ殿、背中渡りの後は画わりとか言ってないで「ドヤーーー‼️」でしょう



だてさくもパフォ中は殺伐シンメだってば‼️



で、

好感度と親近感はふかあべ、よろしく😘





ヘラヘラしてるとは言わないけど、

あれだけのすんごぉいパフォーマンス見せつけてるんだから、


「ドヤァーーーーーーーー‼️」


は絶対に必要



だと思いませんか?






すのちゃんずよ


君たちのパフォーマンスには、

ドヤァーー‼️  」するだけのものは既に備わってる




がんばれ


SnowMan⛄️✨