jlove-snowのブログ

事務所担歴は半世紀かも…

呟いてみる


嵐    参戦いたしました


大野さんのステップにクギ付け👀💕


定番曲、懐かしさ満載で楽しみました


ペンライトも凄かった


文字までできちゃうのね〜



ただね、


やはりアレは受け入れられないかな



ファンの意思が無視されてる気がして…



見たいのは君たちのパフォーマンスで

伝えたいのは私たちの気持ちなのにねぇ…




君たちが魅せたい世界では、みている私たちはどんな位置付けなのか……




アノ演出で、君たちと私たちの距離の遠さを感じてしまったのでした




さて、次のドームは何が出るかな(笑)





島上陸は来年なので、それまでDDで楽しみます





⛄️☃⛄️☃⛄️☃


待ってろよ💕