jlove-snowのブログ

事務所担歴は半世紀かも…

ボヤきたいのです


アイランドが千秋楽を迎え、雑誌を追いかける日々が続いております



すのちゃんずの記事が出る度にザワザワの波が立つって、どーいうことなんでしょ



オンナネタ→発言やコメント


火種ばかりまき散らしてることを本人達はどのように感じているのやら



もうね、私、写真だけ見ています(笑)





でもね、


本気でデビューしたいなら、


ファンについてきてほしいなら、


その思いがきちんと伝わる言動をしなきゃね


もうオトナなんだから





すのちゃんず


君たちがやりたい仕事は誰のためなのかな?


君たちが欲求を満たす姿を見てファンが喜ぶと思ってるとしたら、それは違うと思うよ




俺らがやりたい仕事をみとけ‼︎


って、         何様??





歌い踊るすのちゃんずがとことん見たい!


バックじゃなく、すのちゃんずだけ!


できるだけでっかいステージで‼︎


ものすごく長い時間(笑)






そんな願いを抱いて、


1日も早くと祈って、


応援しているというのに…





アニメの声優のお仕事だと⁉︎


こっちは観客すら目に入らないくらい陶酔していてもいいから

踊ってる君が見たいんだよ


君がどれだけ楽しくできる仕事でも、声だけ仕事や動きのない写真だけなんて酷すぎるわい





すのちゃんず


ファンが見たいもの


わかってないの⁇





昨年の夏頃からの君たちは


ファンを置いてけぼりにして


ファン無視していませんか?



それ、オラオラしてるのとはちゃうからね




キスマイコンの映像、リピってます


君たちは知ってるのかな?


映り込んでいない君たちの姿を、ドームで双眼鏡越しに見た姿を脳内再生して重ねて見ていること




あー、

吐き出してスッキリした




次の現場ではどんな雪だるまが出てくるのか



楽しみに待ちましょうかね